さくらが咲いたよCDが出るよライブをやるよ

木々のさくらはまだ咲いていないけど、スターバックスにはさくらが咲いたらしいです。ということで、普段はショートドリップしか注文しない私もさくら何とかという温かいミルク系の飲み物(mixiニュースでも「飲む桜餅」とやらで紹介されてます)をいただきました。美味!です。おすすめです。


さくらテイストの商品が連発の季節になったのですねぇ。受験時代にはさくら味キットカットを知人からいただいたりして励まされていたものですが、キットカットというのはどうしても「きっと勝つ」よりも「きっとCut」を連想してしまうネガティブ思考は私だけだろうか。とにかく、さくら味大好きな私には嬉しい季節です。




さて、色々お知らせです。



★VOICE SPACEのCD発売!!!
   


CD「声のまぼろし
価格:¥2000 販売元:ラグタイム


私の作品は「うしのうしろに」一曲ですが、
VOICE素敵作曲家NAKA.さんが組み立てるポップでキャッチーかつクラシカル、
時にシリアスな音達言葉達(詩:中原中也谷川俊太郎佐々木幹郎)、
たくさんたくさん収録されています!
私は他にもピアノ・ちょっとした声で参加しています。
自分で言うのもなんですが、おすすめ!ぜひ買ってください。


購入ご希望の方は、私に直接メールくださるか、ラグタイムのホームページへ。
   



★HUIT PROJET新作試演会で作品を発表します。

   


HUIT PROJET '10新作試演会
2/23(Tue)
大田区民ホール アプリコ 小ホール
(最寄駅:JR蒲田駅
13:00 start \500



川上未映子さんの詩「少女はおしっこの不安を爆破、心はあせるわ」の中からテキストを抜粋、朗読とチェロとダンスの新作を発表します。うふふ。


おしっこ連呼!です。
今日もおしっこおしっこ言いながら演奏者と歩いてたら、
直後おしっこの中に愛用ペンを落としました。
そんなことはどうでもよくてだな、2月23日、ぜひ聴きにいらしてください。
私までメールいただければ幸いですが、当日券もあります◎




★ogatama∴ストリートライブ決行




うひひ、初ストリートです。たまに噛んでストリップって言ってしまいます。
日程は2/24・25・26夕刻、溝の口駅ロータリーを予定しています。
ogatama∴manaとともに2台鍵盤&Vocalで挑みます。


絶対寒い!恐怖!
ホッカイロ配って頑張るので、近くを通ったらひやかしに来てください。




★VOICE SPACEライブin東京、ぜひぜひ!
      

VOICE SPACE 企画 LIVE
東京インスピレーション


2010年3月18日(木)
18:00open 18:30start
@中目黒GTプラザホール
全席自由\1500

 
◆出演(出演順ではありません)
・VOICE SPACE
・表現(hyogen)
古川麦
・O'Jizo



多種多様なバンドが出演、VOICE SPACEも新曲を引っさげて登場。
きっと楽しんでいただけるライブになると思います。是非いらしてください◎
   





ということで楽しいこと目白押しです。


よろしくお願いします。





そういえば先日、大浦食堂のデッキでコーヒー飲んでいたら
カラスが1羽。2羽。
私を挟んで肩の後ろあたりに止まるではないか。
窓に映ったそのさま、魔女とその手下のカラスたち、でした。まさに。
誰かに写真を撮ってもらいたかったけど叶わず残念。



それでは。