All you need is love

私のことを「もったいない」と言ってくれる人がいる今日、
自分の引き上げ不足を情けなく思いつつ、
心からありがとう。


断じてもったいない50歳にはならないぞ。
(いや50歳の場合はモッタイナイではなくイタイになるのか)



自分に何が向いているか何が出来るか
見つめようとすればするほど迷走を続け
動きまくっては精神が下痢をしそうな今日この頃ですが
その結果得られた暫定の結論は何とも当たり前なことで
何がしたいか、それがすべて。


あー青い青い。
というのも、いまの私の流行フレーズは
愛されるよりも愛したいまじで。なわけで。
(KinkiKidsって、リズミカルな名前だな。)



どんな役割に責任を持って生きていきたいのか、それがアーティストなのかミュージシャンなのかもっと他のことなのか、音楽が職業になる前の段階のいま肩書きを名乗ることは出来ないけれど、第一欲求としてあるのはやはり、つくりたいということで、ならばつくるしかない。


自分の不誠実さ、真心の足らなさによって、芸大フィルにオケ作品を演奏してもらうという貴重な機会は逃してしまいましたが。めげぬ。


私と同年齢の優秀なギタリスト&ドラマーを目の当たりにした昨日、ぐずぐずしているお嬢さんを恥じて今日も一歩でも誠実に近づけるようこつこつ生きます。