春を祝う!

●●●
昨日は練習立ち会いのため、日帰りで熱海へ。
駅前足湯にお刺身に桜饅頭、と熱海をプチ満喫。
イートンカレッジ聖歌隊の歌声、素敵すぎです。やられます。



合唱+箏アンサンブルのアレンジ提供で参加させていただきましたが、
英語喋れないながら「More swing☆」とか身振り手振りで何やらと。


4/2本番当日は何と皇太子さまもいらっしゃるとか。
ぎょぎょぎょ。
思ったよりわっしょいなイベントのようで、身が引き締まるのでした。


愛こそすべてなのだから、上を向いて桜でも眺めましょう。



東京芸術劇場
http://www.geigeki.jp/





●●●
今日も3331アーツ千代田へ。
Nomade〜sのリハへ途中参加。
身体のエネルギーがぐんと迫ってきて、おちおち怠けていられない感じ。





●●●
BGM提供をさせていただいている「なないろチャンネル」のLIVEイベントを
覗きに行き、「月と砂」にわくわくわく。
これは!と思い立ち、求められてもいないのにピアニカで飛び入り参加。
月へ連れてって。


なないろチャンネル→ http://nanachan.tv/





●●●
最近ご縁があった方のご紹介で、日本橋松尾倶楽部へいそいそと。
色々な眼の人と出逢う。異業種交流、刺激の森。
自分の音楽を言葉で説明するのは難しい。けど必須課題。


日本橋松尾倶楽部→ http://www.office-echo.com/event.html





●●●
夢で、私のブログは自慢自満で目も当てられん!というお叱りを受ける。
自己批判的夢を頻繁に見る最近、
フロイト的にはどんな心理状態だって言うのかしら。





●●●
明日はNomade〜sダンス公演本番。
NAKA.さんも飛び入り参加してくださるそうで、
どんな化学反応が生まれるやら楽しみ。

3331は遊びにくるだけでもオススメの施設なので、
皆さん覗きに来てください!
http://www.3331.jp/
秋葉原末広町駅が一番近いよ。



どこか辺りで、春を祝おう!